株式会社HarFor

顧客エンゲージメントの強化

Customer Engagement

カスタマーサポートを変える
スマートでシームレスな
チャットサービス

高精度AIと有人対応を組み合わせたアプローチで、貴社のカスタマーサポートを一段上のレベルへ引き上げます。

HarForのAIチャットボットは、定型AIと生成AIを組み合わせたハイブリッド型です。
高い正答率を持つ定型AIと、多様な質問に対応可能な生成AIの組み合わせにより、あらゆる顧客の疑問に対して的確に応じ、顧客満足度の向上を実現します。

さらに、AIだけでは対応が難しい質問やトラブルには、チャットボットから有人チャットへシームレスに切り替えることができ、経験豊富なオペレーターが迅速に対応します。

サービスの特色
Strength

01 初期導入から並走

初期導入から並走し、貴社の課題解決のための戦略構築から導入後の継続支援までをトータルサポート

02 高性能AI×生成AI

国内屈指のデータ×AIに関するエンジニア集団による高い技術力を誇るAI機能に加え、生成AI による対応を組み合わせる事により、顧客満足度を最大化する精度高い回答を実現

03 有人チャットも代行

万一AIでは回答できない質問や、オペレーターが対応した方がよいトラブルの場合、優秀な有人チャット対応を代行支援

メニュー
Menu

クライアント様からエンドユーザーへのマーケティング活動について、デジタル技術とデジタル人財によるマーケティング施策の立案・実行支援を行います。
具体的には、デジタル技術を持つパートナー企業とのつながりや、リスキリングを通じて育成したデジタル人財の適切な配置・アサインを提供します。

チャットボット構築

・シナリオ設計
・スクリプト作成
・FAQ作成、メンテナンス
・チャットボットへのデータ学習

チャット対応

・AIチャットボット
・有人チャット対応

顧客エンゲージメントの強化

Customer Engagement