最新AIツールを駆使した
HarForのデータ活用マーケティング
運用支援
貴社のLTVを劇的に上げる
勝ちパターンがここに!
サブスクモデルや定期リピート通販(D2C・EC)における
顧客のLTV最大化のためのデータドリブンソリューション
サブスクモデルや定期リピート通販(D2C・EC)における
顧客のLTV最大化のためのデータドリブンソリューション
顧客テータ・購買データ・行動データなどあらゆるデータ分析に基づいた施策が提案できます。
スコアリングAIによる優先的にアプローチすべき顧客ターゲティングが可能です。
見込み願客に対して適切なクリエイティブ・訴求をターゲットユーザー毎に生成可能です。
コミュニケーションに関するABテストから施策分析・運用まで、ワンストップで課題解決ができます。
パーソナル情報にあわせて、livepassに企業の顧客情報を受け渡さずにユーザ端末上でリアルタイムに
「パーソナライズされた動画&触れる動画」を生成する技術【特許取得済】
各種パートナー企業のSaaSテクノロジーとHarForの専門の運用チームで
貴社のCRM施策を一気通貫でサポート支援いたします。
独自AIによる顧客予測とパーソナライズ動画を届ける最先端ツールを活用し、
高度な顧客ターゲティングと施策を組み合わせたHarForだけのソリューションを実現。
顧客ターゲティングのためのAI活用をした顧客予測にパーソナライズ動画を組み合わせることで
高度な予測分析にとどまらず、施策までワンストップでご提供いたします。
高度なデータ活用技術により顧客行動を予測。
成果に直結する差別化された施策を実現。
スコアリングを活用することでアプローチをすべき顧客を特定できます
ターゲティングした顧客ごとに最適な動画施策をお届けします。
クライアントでは日々架電業務に追われ、オペレーターの配置、アウトバウンド対応の時間帯をデータを元に運用出来ていなかった。
KiZUKAIで通電率の分析をする事で、顧客毎に繋がりやすい時間帯を可視化する事により、繋がりやすい時間帯にオペレーターの配置を行い、運用の効率化、通電率の改善に繋がった。
クライアントは新規のマーケティングは行なっているものの、既存顧客に対するCRM施策の弱さに課題を持っていた。
戦略商品に対し、購入角度が高い顧客に絞り込めれば、強気のオファーリングが可能になると考えていたが社内では実現に至らなかった。
KiZUKAIを活用し、レコメンドのアルゴリズムによるターゲットリスト作成することで、クロージング率の向上に大きく役立った。
現在保有されているデータやデ一タ環境のヒアリングをさせて頂きます。
テータの利活用に豊富な知識のあるスタッフが丁寧にご対応させて預きますので、データに不安がある方も安心してご相談頂けます。
必要なデータをご連携頂きます。
データの連携方法はテータ確認の際のヒアリングに応じて、適切な方法をご案内させて頂きます。
受領したデータをもとに下記の3つの観点で分析を進めます。
・アップセルスコア分析
・解約スコア分析
・顧客セグメント設計
分析結果を元にアクション案をご提示させて頂きます。
スコアリングにより抽出した顧客にパーソナライズド動画
コミュニケーション施策を行います。
また、解約要因分析から見えた結果は貴社と共に改善アクションを
検討します。
施策の優先順位を作りながら、データに基づいた解約改善のPDCA
サイクルを構築します。
定例会では分析結果の共有やアクションプランの議論を行い、
強固なチーム作りを実現します。
FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。
共有IDに紐づいた顧客データ、購買データ、WEB閲覧データなど複数のデータがございますとより満足度の高い分析が可能です。現在あるデータで何ができるかもご相談可能です。お気軽にお問合せください。
通常CSVやAPIを介して行われます。弊社サービスチームが貴社のデータを最適な形に修正いたしますので貴社でのデータ形式修正などの作業は発生いたしません。
当社のプライバシーポリシーに則り適切に管理されます。
必要ありません。サービス導入にあたり専任のサポートチームが常にお手伝いし、問題解決まで支援を行います。