最新AIツールを駆使した
HarForのデータ活用マーケティング
運用支援

貴社のLTVを劇的に上げる
勝ちパターンがここに!

サブスクモデルや定期リピート通販(D2C・EC)における
顧客のLTV最大化のためのデータドリブンソリューション

こんなお悩みございませんか?

社内に顧客分析できる人材が
いない
顧客分析ツールを導入しても
使いこなせない
LTVを高める施策を
どうすればいいか分からない
既存顧客へ戦略的にアップセル・
クロスセルを実行したい
ロイヤルティ顧客の行動傾向を
可視化したい
有料会員の解約率を下げたい

その悩みHarForが解決します!

独自AI技術によるデータ活用で
顧客LTVの最大化を実現
CRMやLTV最大化といった
領域における
施策立案から施策実行までを
専門家が一気通貫でご支援

What is HarFor

例えば下記のようなケースを
HarForが一気通貫で
ご支援いたします

顧客テータ・購買データ・行動データなどあらゆるデータ分析に基づいた施策が提案できます。

スコアリングAIによる優先的にアプローチすべき顧客ターゲティングが可能です。

見込み願客に対して適切なクリエイティブ・訴求をターゲットユーザー毎に生成可能です。

コミュニケーションに関するABテストから施策分析・運用まで、ワンストップで課題解決ができます。

About HarFor’s solution

具体的な実施可能
ソリューションについて

顧客データ分析による
LTV施策でできること

具体的な施策実施の流れ

パーソナライズ動画による
LTV最大化

パーソナライズ動画の技術概要

パーソナル情報にあわせて、livepassに企業の顧客情報を受け渡さずにユーザ端末上でリアルタイムに
「パーソナライズされた動画&触れる動画」を生成する技術【特許取得済】

データ活用の勝ちパターンを
知りたい方はこちら

About HarFor’s solution

HarForが提供する
ソリューション

各種パートナー企業のSaaSテクノロジーとHarForの専門の運用チームで
貴社のCRM施策を一気通貫でサポート支援いたします。

HarForは
チームで貴社課題を解決します

貴社のベストパートナーに

独自AIによる顧客予測とパーソナライズ動画を届ける最先端ツールを活用し、
高度な顧客ターゲティングと施策を組み合わせたHarForだけのソリューションを実現。

解約防止&アップセル施策について

顧客ターゲティングのためのAI活用をした顧客予測にパーソナライズ動画を組み合わせることで
高度な予測分析にとどまらず、施策までワンストップでご提供いたします。

成功の秘訣

01
成功の秘訣①

高度なデータ活用技術により顧客行動を予測。
成果に直結する差別化された施策を実現。

02
成功の秘訣②

スコアリングを活用することでアプローチをすべき顧客を特定できます

03
成功の秘訣③

ターゲティングした顧客ごとに最適な動画施策をお届けします。

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活用事例

通電率スコアリング
活用の事例
概要

クライアントでは日々架電業務に追われ、オペレーターの配置、アウトバウンド対応の時間帯をデータを元に運用出来ていなかった。
KiZUKAIで通電率の分析をする事で、顧客毎に繋がりやすい時間帯を可視化する事により、繋がりやすい時間帯にオペレーターの配置を行い、運用の効率化、通電率の改善に繋がった。

レコメンド活用の事例
概要

クライアントは新規のマーケティングは行なっているものの、既存顧客に対するCRM施策の弱さに課題を持っていた。
戦略商品に対し、購入角度が高い顧客に絞り込めれば、強気のオファーリングが可能になると考えていたが社内では実現に至らなかった。
KiZUKAIを活用し、レコメンドのアルゴリズムによるターゲットリスト作成することで、クロージング率の向上に大きく役立った。

ワンストップで貴社の
LTV最大化を実現

導入プロセスについて

ソリューションの導入フローになります
両社

データの確認

現在保有されているデータやデ一タ環境のヒアリングをさせて頂きます。
テータの利活用に豊富な知識のあるスタッフが丁寧にご対応させて預きますので、データに不安がある方も安心してご相談頂けます。

貴社

データの連携

必要なデータをご連携頂きます。
データの連携方法はテータ確認の際のヒアリングに応じて、適切な方法をご案内させて頂きます。

弊社

顧客分析

受領したデータをもとに下記の3つの観点で分析を進めます。
・アップセルスコア分析
・解約スコア分析
・顧客セグメント設計
分析結果を元にアクション案をご提示させて頂きます。

弊社

アクション

スコアリングにより抽出した顧客にパーソナライズド動画
コミュニケーション施策を行います。
また、解約要因分析から見えた結果は貴社と共に改善アクションを
検討します。

両社

定例会

施策の優先順位を作りながら、データに基づいた解約改善のPDCA
サイクルを構築します。
定例会では分析結果の共有やアクションプランの議論を行い、
強固なチーム作りを実現します。

よくある質問

FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。

共有IDに紐づいた顧客データ、購買データ、WEB閲覧データなど複数のデータがございますとより満足度の高い分析が可能です。現在あるデータで何ができるかもご相談可能です。お気軽にお問合せください。

通常CSVやAPIを介して行われます。弊社サービスチームが貴社のデータを最適な形に修正いたしますので貴社でのデータ形式修正などの作業は発生いたしません。

当社のプライバシーポリシーに則り適切に管理されます。

必要ありません。サービス導入にあたり専任のサポートチームが常にお手伝いし、問題解決まで支援を行います。

データ活用の勝ちパターンを
知りたい方はこちら

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