カスタマーサービスにおける
顧客満足度最大化を実現させるための

高度AIチャットボット

有人BPOチャットサービス

AIチャットボット
導入に必要な
学習データの作成から
導入・運用まで
トータル支援

生成AIによる顧客への回答と有人対応を組み合わせた
お客様へのアプローチで
貴社のカスタマーサポートを一段上のサービスへ!

AIと有人のハイブリット運用で
顧客満足度向上とLTV向上を実現

こんなお悩みございませんか?

調べればわかる同じような
問い合わせが多く非効率
利用中のAIチャットボットは、
回答精度に不満がある
問い合わせが増え、既存人員では
対応しきれなくなってきている
問い合わせに24時間対応できて
おらず機会損失がある
チャットボットの改善に時間や
工数がかかり、運用が大変
電話からデジタルチャンネルへの
移行が進まない

その悩みHarForが解決します!

高い正答率をコミットする
高精度AIチャットボットにより、
業務効率化と満足度向上を同時に実現
AIチャットボット導入・運用から、
有人チャットの代行まで総合的にご支援

What is HarFor

本サービスでHarForが
実現する内容について

自動応答により、顧客の問い合わせに
対して自己解決(セルフ式)できる
ように促せます。
そのため増える問い合わせに対し、
対応品質を落とすことなく
効率的に対応できます。

AIを育てることにより、
AIに対応を任せる事ができます。
例えば、要員確保が難しい夜間や
営業時間の対応はAIに任せるなどの
体制を構築する事ができます。

チャットボットの構築方法や
どんな目標設定をすべきか、
分からないなど導入前後の悩みにも
伴走型のサポート体制で
しっかり支援します。

チャットボット導入に必要となる
Q&A作成や、メンテナンスを
代行支援しますので、
業務負荷が大幅に軽減されます。

AIでは回答できない質問や、
オペレーターが対応した方がよい
トラブルの場合、優秀なオペレーターが
有人チャット対応を代行します。

About HarFor's solution

HarFor高精度AI
チャットボットサービス

定型AIと生成AIの
ハイブリットAIチャットに
有人オペレーターによる対応を
組み合わせ顧客満足度を最大化!

お問い合わせの多い質問や
手続き・認証が必要な質問は定型AIで、
ロングテールな質問については
生成AIで対応する事により、
圧倒的な回答品質を実現します。

例えばオペレーターに交代したほうが
よいと思われるような
「お客様の疑問・トラブル」の場合、
適切なタイミングでAIチャットボットの
会話履歴を元に有人のオペレーターへ
切り替え運援等することで
満足度の高い顧客対応を実現します。

適材適所でAIチャットツールと
有人チャットをシームレスに
切り替える事で
良質な顧客体験を実現

AIチャットボットの
勝ちパターンを知りたい方はこちら

AIと有人のハイブリット運用で
顧客満足度向上とLTV向上を実現

About HarFor’s solution

HarForが提供する
ソリューション

各種パートナー企業のSaaSテクノロジーとHarForの専門の運用チームで
貴社のAIチャットボット導入による
顧客満足度向上を総合的に支援いたします。

About HarFor's Achievements

HarForは
チームで貴社課題を解決します

実績事例

業種や規模に関わらず幅広い企業様との実績がございます。
※パートナー企業KARAKURIの事例含む
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About HarFor’s strength

HarForの持つ強みについて

strength

初期導入から並走し、
貴社の課題解決のための戦略構築から
導入後の継続支援までを
トータルサポート。

strength
国内屈指のデータ✕AIに関する
エンジニア集団による高い技術力を誇る
AI機能に加え、生成AIによる対応を
組み合わせる事により、
顧客満足度を最大化する
精度高い回答を実現。
strength

万一AIでは回答できない質問や、
オペレーターが対応した方がよい
トラブルの場合、
優秀な有人チャット対応を
代行支援します。

AIチャットボットの導入で
顧客満足度を最大化

実施までの流れ

STEP

お問い合わせ後、1営業日までにご返答いたします。
まずは貴社の課題をお聞かせ下さい。

STEP

ヒアリング後、最適なご提案とお見積りをいたします。
ご提案資料をもとに比較・検討ください。

STEP

成約後、貴社専任のチームが主導となり
目標設定やチャットボットの初期構築を行います。

STEP

運用開始。
設定した目標達成に向けて、
ボットのトレーニングからQ&Aのメンテナンスまでサポートします。

よくある質問

FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。FAQ回答がはいります。

導入に必要な期間は、登録するQ&Aの件数、オプション機能の利用有無などの条件により異なります。オプション機能無しの場合目安として構築開始から1カ月で導入できます。

可能です。お客様が保有しているデータとCRMデータとの連携や、WEBサイトからのHTMLからのパラメータ取得などの方法がございます。

はい、大丈夫です。HarForでは一から丁寧に説明させていただきまして、専任のスタッフが付きますのでご安心ください。

初期学習データの作成支援もおこなっておりますので導入可能です。

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顧客満足度向上とLTV向上を実現

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